ヌードになった女子プロレスラー画像まとめ【ヘアヌード編】

ヌードになった女子プロレスラーはめちゃくちゃ多いです。1ページには収まらないのでヘアヌード編セミヌード編の2回に分けてヌード画像を並べていきます。

ヘアヌード編では写真集や雑誌などでヘアヌードや乳首を公開した女子プロレスラーの画像をまとめています。


今回まとめてみて気付いたのですが、ヌードになってる女子レスラー多すぎますね。というか超有名どころが脱ぎまくっています。

当時から女子プロレスラーのグラビア写真集的な本は良く買って見ていましたが、こんなに多くの有名女子レスラーがヌードになってたのは知りませんでした。

僕が女子プロレスを見ていた90年代後半、アイドルレスラーで人気があった納見佳容選手や大向美智子選手、ヒールレスラーの尾崎魔弓選手や下田美馬選手まで脱いでいます。

女子プロレスラーには「美人レスラー」と「美人じゃないレスラー」がいますが、一緒くたで並べていきます。僕はどっちも好きなので。

下田美馬

    

納見佳容

                

井上貴子

                      

大向美智子

                    

福岡晶

                           

ジャガー横田

          

Chyna(チャイナ、ジョーニー・ローラー)

    

バイソン木村

 

長谷川咲恵

 

風間ルミ

     

豊田真奈美

 

キューティー鈴木

                                            

リングの魂「女子プロレスアームレスリング王座決定戦」 動画

深夜にやってた格闘バラエティー番組「リングの魂」98年か99年ぐらいの放送。

「リン魂」は毎週見ていて、これも当時見てましたね。面白かったのでヌード画像と合わせて楽しめると思います。

このアームレスリングに出てた8選手の中では、井上京子選手と脇澤美穂選手と渡辺智子選手以外は脱いでいますね。イーグル沢井選手までセミヌードですが脱いでいるのには驚きました。